ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あふれるスパダリ感 バスローブ姿の城田優が加藤和樹の肩を抱いた写真が意味深なんですけど

ファン「浮気ばっかりしないの!」「山田(孝之)さんの気持ち考えてあげてください」

advertisement

 俳優の城田優さんが、加藤和樹さんと一緒に写った写真をTwitterに投稿。城田さんが出演中のミュージカル「エリザベート」を加藤さんが見に来たもよう。2人はかつて“テニミュ”ことミュージカル「テニスの王子様」で人気キャラクター・手塚国光と跡部景吾を演じた仲。

 バスローブ姿(しかも胸元には“Y.S.”の刺しゅう入り)で加藤さんの肩を抱く城田さん。じっと見つめる視線はどこか意味深……インターネットでは「あっこれがスパダリというものか」とざわめきが。

城田優 Twitter 加藤和樹
(画像は城田優さんのTwitterから)

 城田さんは投稿に「跡部様が観に来てくれました 残念ながら、今日はテニスでの決着はつけられませんでしたが、俺のほうが強いのは目に見えているので、その必要もないかなと」と添えていますが、思わずその言葉の全てに「(意味深)」と付けてしまいたくなる雰囲気の写真です。加藤さんの固まった表情も“それっぽく”させているような。

加藤和樹 Twitter 城田優
(画像は加藤和樹さんのTwitterから)

 ファンからは「久しぶりの手塚と跡部 やっぱりうちの中での手塚と跡部は城田くんと加藤さんです」とテニミュ部長コンビがそろった写真の公開を喜ぶ声や、「肩に置いた手が、カップルみたいですね」「最近優くんが男子好きすぎにしか見えない」「浮気ばっかりしないの!」「山田(孝之)さんの気持ち考えてあげてください(関連記事)」など連日の“それっぽい”写真投稿に対するツッコミまでいろいろな反響が寄せられています。

城田優 Instagram 和田正人
(画像は城田優さんのInstagramから)

城田優 Instagram 三浦翔平
(画像は城田優さんのInstagramから)

関連キーワード

俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る