ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優、三浦翔平に唐あげをあーんする“浮気”写真を投稿 山田孝之、赤西仁との三角関係はどうなる!?

登場人物全員イケメン。

advertisement

 城田優さんが、三浦翔平さんに唐あげをあーんしている“デート写真”をInstagramに投稿。そのラブラブ(?)でほほ笑ましい様子が話題になっています。

城田優さんと三浦翔平さんのデート写真
イケメンからイケメンへのパス(画像は城田優さんのInstagramより)

 投稿されたのは城田さんが三浦さんに優しく唐あげを差し出している1枚。イケメンすぎる2人の共演にファンからは「もぉーたまらん 朝からごちそーさま」「私もまじりたいー」など興奮の声があがりました。

 しかし、それ以上に集まったのは「赤西君も孝之も嫉妬しちゃうね」「相関図がどんどん増えてく笑」などの意味深なコメント。当の城田さんも、「翔平とデート」というコメントに「#あたしの嬉しそうな顔よ #シュークリームなんかより唐揚げ #幸せってこういうことを言うのね #goodbyetakayuki」とハッシュタグをつけて写真を投稿しています。「デート」「幸せ」という単語もさることながら、気になるのは「goodbyetakayuki」つまりグッバイ・タカユキというこの文字列。何を意味しているのでしょうか。

 実はこのタカユキというのは、俳優の山田孝之さんのこと。城田さんは以前、「荒川アンダーザブリッジ」のキャラクター“星(ほし)”のメイクをしたまま居眠りする山田さんの写真を投稿して話題になりましたが(関連記事)、実はこれとは別に、山田さんとはなにやらただならぬ関係(?)であることをにおわせる投稿を繰り返していたのです。

城田優さんと山田孝之さん
ただ事じゃない、この距離感(画像は城田さんのTwitterより)

 2人で唐あげ(?)を食べている写真では、あまりの距離の近さにファンから「最高です」「ごちそうさまでした」「やっぱそっちなんだね」と個性的な喜びの声が。しかしここから、城田さんの“浮気”が始まっていきました。

和田さんとの浮気
「孝之ごめん」「今夜は和田正人」「あなたが構ってくれないから」(画像は城田さんのInstagramより)

 まず浮気相手となったのは俳優の和田正人さん。「孝之ごめん」と“本命”への謝罪を書きつつ、「#今夜は和田正人 #あなたが構ってくれないから #やけ酒してるの #愛って難しいのね #所でまーくん #大河出演おめでとう #あたしそろそろ帰るね #そんなに軽くないの」とハッシュタグで“何もなかった”ことをアピール。いや逆に何かある可能性があるんですか城田さん。

 すると今度は山田さんが反撃。なにやら意味深な画像を「あ、ジ、ジンだめ・・・ゆ、ゆうが・・ゆうが見てるから・・・・・・」という何歩も踏み込み過ぎたコメントとともに投稿。この「ジン」というのは元ジャニーズの赤西仁さんのことで、城田さんと仲がいいことでも知られています。え、なに? 三角関係?

山田さんの意味深な画像
いったいナニをされているんですかねぇ……(画像は山田さんのInstagramより)

 その山田さんの投稿を見た城田さんは、謎の物憂げなカンガルーの画像とともに「今のあたしの気分」と投稿。“本命”から仕返しの浮気、しかも自分の友達との浮気をされてしまった複雑な心境を表現しました。いや、これどういう感情だよ!


 そして最後に、冒頭で紹介した三浦翔平さんに唐あげをあーんしている「デート写真」に行きつくというわけです。うんなるほど、お前らいろいろ関係複雑になりすぎだろ!

 こうして繰り広げられているイケメンたちの“浮気合戦”。私たちの理解のはるか外側での空中戦という気もしてきますが、この城田さんの猛攻に山田さんは次はどんな手で仕返しをするのか、気にならないと言ったらウソになってしまう気もします。なんだこの世界……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る