ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新車でも「中古車売り出し中」になる「オバカーシェード」登場 車上荒らしでも興味が失せるレベル

「黒髪七三分け」と「肉焼いてます」もあります。

advertisement

 駐車場で見かけたら思わず「クスッ」と笑ってしまいそうなカーシェード「オバカーシェード」がヴィレッジヴァンガードから登場しました。

 このカーシェードは遊べる本屋さんヴィレヴァンと、クリエイティブスタジオ「ekoD Works/エコードワークス」の初のコラボ企画によるもの。カーシェードのデザインは3種類が用意されています。

 「中古車、売出し中」は、たとえピカピカの新車でもたちまち中古車に見せてしまう強烈なデザイン。このカーシェードがついていたら、車上荒らしも素通りしそうです。


オバカーシェード 本当に買われちゃわないようにご注意を

オバカーシェード 遠くから愛車を見つける時も役立ちそう

 「黒髪七三分け」は、車のライトを目元に見立て、その上におでこを加えたデザイン。あなたの愛車のフロントガラスが真面目で賢そうに変身します。


オバカーシェード めっちゃ真面目そう

オバカーシェード 眉毛も黒々

オバカーシェード 確かに車の前面のことを「顔」って表現することがあるけど……!

 「肉焼いてます」は、真夏の駐車場で日差しを浴び、火傷しそうなほど熱くなった車を見て「ここで肉焼けるんじゃないの?」と思う状態をビジュアル化したデザイン。


オバカーシェード バーベキューに行くときに使いたい

オバカーシェード いい感じの霜降り

 サイズは約1300ミリ×700ミリ、価格は各1620円(税込)。ヴィレッジヴァンガード各店やヴィレッジヴァンガードオンラインストアで購入できます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る