ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギネスも夢じゃない! 米ニューヨークのネコちゃんがでっかすぎてかわいい

これが「でっかわいい」ですな!

advertisement

 アメリカ・ニューヨーク市に暮らすでっかいネコが、世界中からの注目を集めています。


 ネコの名はサムソン君、4歳のメインクーンです。持ち上げると、人の肩から腰の下あたりまで長〜く伸びます。体格そのものが大きいネコで、決してでぶではないのです。健康状態もいたって良好。

大きい でっかくてふわふわ。全力でモフれるサイズ感!(@catstradamusより)


 サムソン君の体長は4フィート(およそ120センチ)、体重は28ポンド(およそ12キロ)を越えています。体長の方はあと数センチでギネス世界記録に届く大きさだとか。ちなみにネコの長さのギネス記録は現在123センチ。これは本当にいけちゃうかも?


 Instagramではサムソン君の近況フォトが頻繁に更新されています。近ごろはあらゆるメディアからの取材が増え、忙しくもにぎやかな生活を送っているようです。


大きい すごくなついててカワイイのです(@catstradamusより)

 抱きぐるみのような大きさが魅力のサムソン君、一度ぎゅーっとしてみたいですね。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る