ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは胸熱!! 妻夫木の結婚祝いに16年ぶりに初代ウォーターボーイズ大集合

あれから16年……!

advertisement

 先日、女優のマイコさんとの結婚を公表した俳優の妻夫木聡さん(関連記事)。この報せを受け、「妻夫木聡結婚おめでとう会」に初代ウォーターボーイズの面々が集合。そのときの様子を杉浦太陽さんがブログに投稿し、「うっっっわ!!めっちゃ滾る!!」「男の友情っていいよな...」「もう素晴らしすぎる会」とファンが盛り上がっています。

妻夫木聡結婚おめでとう会
初代ウォーターボーイズのメンバーが集合(画像は杉浦さんのブログより)

 「ウォーターボーイズ」は、“男のシンクロ”を題材に男子高校生たちの青春を描いた2001年公開の映画。それから16年たっても変わらぬ友情を示すように、当時のキャストが集結しました。杉浦さんはブログエントリの中で、お祝いの言葉をつづりつつ「男子校の同窓会みたい」と、今や大物になったメンバーの集合写真を載せています。

 シンクロの先生など関係者も集まったそうで、個別の写真も和気あいあいとしていて、「昔話に花を咲かせながら 男たちで相変わらずバカをやって 話が止まらなかったねぇ」「仲間って最高だな」と変わらぬ関係を実感した様子でした。

妻夫木聡結婚おめでとう会
完全に学生のノリ(画像は杉浦さんのブログより)

 杉浦さんはブログの最後に、「仕事で来られないメンバーもいましたが、また集まれる日を楽しみに… 初代ウォータボーイズの絆は不滅だ!!!」と熱い気持ちをつづっています。これはまた胸熱な男の集合が期待できるかもしれませんね!

藍乃ゆめ


関連キーワード

お祝い | 妻夫木聡 | 結婚 | 同窓会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る