ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

券売機「ほらよ」 北千住駅券売機のSuica返却方法があまりにも無礼でなんかすごい

これはもめる。

advertisement

 Twitterユーザーのノイタ(@noraitasu)さんがツイートした北千住駅の券売機が、「金をもらっておきながら態度が悪い」と話題になっています。……これは確かに態度悪いな。

 Suicaのチャージを終え、ピーピーという音とともにカード返却口から飛び出されるSuica。通常のカード返却であれば差込口でカードが止まるはずですが、飛び出る勢いがすごすぎて床に落ちてしまっています。実際レジでこんな風にカード渡されたら絶対もめるわ。


券売機 北千住 態度悪い ピーピー

券売機 北千住 態度悪い 券売機「ほらよ」

券売機 北千住 態度悪い 勢い良すぎて……

券売機 北千住 態度悪い 落ちていくSuica

 この無礼な券売機のツイートは4万RTを超えるなど広く拡散。なお、現在この券売機は販売中止状態になっているようなので、再稼働するころには態度が改善されているかもしれません。

関連キーワード

Suica


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る