ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

この猫、あれそっくりじゃん! オカザえもん似のニャンコ発見される

「あれに似てるよね」と方々で噂されるニャンコ

advertisement

 Twitterユーザーの豚足ワンコさんが、ご近所で発見したキュートな野良猫の写真を投稿しました。最近見かける常連ニャンコなのだそうです。


そっくりさん 見れば見るほど味わい深いお顔

 オ、オカザえもんだー! ネコ界だけならきっとオンリーワンのニャンコ。目のはしや鼻の穴にも黒いブチが入り、ユニークでひょうきんな顔立ちです。「次はこの柄にしてくださいニャン」なんて言って生まれてきたのかも。

そっくりさん 参考:オカザえもん(公式ブログより)

そっくりさん もふもふとして貫禄も備えた良いニャンコ

 豚足ワンコさんも、このニャンコを見た時は大爆笑したのだそう。野良ながら、これまでもたくさんの人の笑顔を見て育ってきたニャンコなのでしょう。目が合うたびに思わずニコッとしてしまいそうなカワイイパワーの持ち主です。

 こちらのニャンコは「オカザえもんにそっくり」のコメントが重なり、オカザえもんのTwitterにも話題が届いているようです。


画像提供:@TonSokuWankoさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る