ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

観月ありさ、上原多香子らSPEEDメンバーと再会 「ステキな女性へと成長しましたね」としみじみ

いい歳の取り方ですね。

advertisement

 女優の観月ありささんが9月3日、上原多香子さん、今井絵理子さん、島袋寛子さんらSPEEDのメンバーとの写真を自身のInstagramで公開しました。

観月ありさ SPEED
4人ともステキな大人の女性になりました(画像は観月さんのInstagramより)

 公開された写真は、ニッコリと笑う観月さんと今井さんを中心に、ピースサインの上原さんと丸眼鏡姿の島袋さんが体を寄せたステキな1枚。今年7月に議員になったばかりの今井さんも穏やかな笑顔を見せています。

 同じ事務所に所属する観月さんとSPEEDのメンバーは、歌手の荻野目洋子さんが提案したという事務所社長の誕生日パーティーで一緒になったようで、観月さんは「最初に会った頃は、みんな小学生だったけど、ステキな女性へと成長しましたね」と約20年の年月を噛みしめるようなコメントを添えています。

観月ありさ Instagram
パーティーでの集合写真(画像は観月さんのInstagramより)

 写真を見た人からは、「みんな素敵な大人になってるなぁ〜」「3人が一緒のショットなんて久しぶり過ぎて感激です」と昔からのSPEEDファンの声を中心に、「ありささんは姉御感があるような気がします」「皆さんのお姉さん的な存在なんでしょうね」と観月さんの頼れる雰囲気に対するコメントがあがっていました。

関連キーワード

Instagram | パーティー | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る