ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AmazonのCMそのまんま! ライオンに変身したワンちゃんに同居猫も興味しんしん

ワンちゃんがライオンになるCMのあれ。

advertisement

 世の中が段々とハロウィンカラーに染まりつつある中、ハロウィンに向けて準備万端なワンちゃんがInstagramに登場。その衣装はなんとAmazon.co.jpのCMで使われているライオンのコスチューム! その姿と衣装に注目と「愛らしい」とコメントが集まっています。



動画が取得できませんでした
こちらがオリジナルのCM

AmazonのCMと同じ衣装を着るワンちゃん登場
AmazonのCMと同じ衣装を着るワンちゃん登場(bubbalovesrueさんのInstagram

わぁぁ! あの「ライオン」だぁ!
わぁぁ! あの「ライオン」だぁ!(bubbalovesrueさんのInstagram

しかしワンちゃんはきょとんとしている
しかしワンちゃんはきょとんとしている(bubbalovesrueさんのInstagram

「それなにー!?」
「それなにー!?」と飛びつく家族のネコちゃん(bubbalovesrueさんのInstagram

 CMのワンちゃんと同じコスプレ姿を披露してくれたのはbubbalovesrueさんの飼い犬・Bubba。ハロウィン用の衣装とのことで、のっしのっしと部屋の奥から歩いてくる姿はまさにライオン。しかし撮影する飼い主さんのところに来ると不思議そうな顔をします。どうやら何故ライオンのたてがみを装着しているのか分かっていない様子……そんな姿もとってもキュート! 家族のネコちゃん・Rueはまだ仮装をしておらず、「それなにー!?」とまとわりついています。



 動画ではRueに少々すげなくしているBubbaですが、普段の2匹はとっても仲良し。べったりなくらい一緒で、InstagramにはRueが子猫の頃からの動画や画像がたっぷり紹介されています。ハロウィンには2匹揃って仮装を披露してくれるのか楽しみですね。


BubbaとRueの仲良しな姿がいっぱい!
BubbaとRueの仲良しな姿がいっぱい!(bubbalovesrueさんのInstagram

藍乃ゆめ


関連キーワード

| 衣装 | Amazon | mbed | 動画 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る