ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで別人 黒髪ロングの清楚美女に変身した鈴木奈々に「めちゃくちゃ若い」「誰かわかんなかった」の声

言われても分からないレベル。

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが9月19日、黒髪ロングのウィッグを被った写真をブログで公開。まるで別人のようになった姿に、見た人から驚きの声があがっています。

鈴木奈々さん
鈴木さん……?(鈴木奈々さんのブログより)

 鈴木さんといえば、ウェーブのかかったセミロングの茶髪で元気にはしゃぐイメージですが、公開された写真は物静かで清楚な印象。鈴木さんと言われなければ気付く人はいないかもしれません。

鈴木奈々さん
下着モデルの写真で「大人っぽい」と話題になったことも。こちらは普段通りの茶髪(鈴木奈々さんのブログより)

 ファンにも好印象なようで、ブログのコメント欄には「めちゃくちゃ若い!!可愛いです」「いつもの奈々ちゃんの髪色も素敵だけど、こっちも好き!」「パッと見、誰かわかんなかった!笑」「黒髪で、テレビ出演してよ」といったコメントが寄せられていました。

関連キーワード

ブログ | 写真 | かつら


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る