ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元仮面ライダー・稲葉友、連ドラ出演で超絶かわいい女装男子に変身!

目のやり場に困っちゃう。

advertisement

 10月9日から放送のドラマ「レンタル救世主」に、仮面ライダーマッハ役などで知られる俳優・稲葉友さんが“女装男子”として出演することが決定しました。これは何かに目覚めてしまいそうなかわいさだ……。

稲葉友 女装
似合う(画像は稲葉さんのInstagramより)

 ドラマ出演のお知らせとともに、役柄である謎多き女装男子・薫の姿を自身のInstagramで公開した稲葉さん。「可愛いに挑んでます。よろしくお願いします」とコメントを添えて披露したのは、ロングスカートに紫のパーカーと休日の女の子っぽいラフなスタイルでポーズを決めた1枚です。

 所属事務所の公式Twitterでは別衣装の写真も公開。グレーのインナーに薄ピンクのパーカーを羽織った姿がとてもかわいらしく、思わず膨らんだ胸部にも目が行ってしまいます。

稲葉友 レンタル救世主
どこを見ていいのか分からなくなる(画像はレプロ マネジメント1部のTwitterより)

 写真を見た人からは「めっちゃ綺麗ですね!」「普通の女の子よりかわいいかも」「一瞬女優さんかって思ってスルーするとこだった」など似合いすぎな女装姿を称えるコメントや、「稲葉くん可愛すぎて女である自信無くしそう」「女子なのに完敗です」「私より全然カワイイ」と、稲葉さんの美貌に早くも白旗を上げ始める女性たちのコメントも見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る