ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かくれんぼでもしてるのかニャ? 自らのモフモフボディーで荷物の隙間をキレイに埋める猫

指一本入らなかったらしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 荷物の緩衝材のようになってしまった猫をTwitterユーザーのざわこ(@zawakoz)さんがツイートしました。かくれんぼでもしているつもりかな?

 荷物の入ったダンボールの隙間をきれいにピッタリと埋めていて、真上からみると顔と尻尾も見えないため、まるでモフモフの毛布のよう。柔らかいはずなので、緩衝材にはぴったりかもしれません。


緩衝材 猫 ネコ 毛布っぽい

緩衝材 猫 ネコ アップで見ても全然隙間がない

 この猫は刀剣乱舞のキャラコスプレをしていたことでも話題になったコスプレイニャー・こまちちゃん(関連記事)。ざわこさんのツイートによると、荷物の隙間を埋める緩衝材を探していたところ、プチプチを見つけて戻ってきたらこの状態になっていたそうで、ダンボールには指一本入らないほどピチピチだったんだとか。どうやらこまちちゃんは狭い所が好きなようですが、息苦しくないのでしょうか……。

画像提供:ざわこ(@zawakoz)さん

関連キーワード

| Twitter | 毛布 | コスプレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る