ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高い缶詰あげなきゃ! 菜々緒、ネコと並んだおすましポーズに反響「萌え死ぬ!」

あざとくないネコポーズがあったなんて。

advertisement

 女優・モデルの菜々緒さんが9月25日、かわいらしいネコポーズを取った写真を自身のInstagramに投稿し、高貴なネコだと話題になっています。

菜々緒 Instagram
あらかわいいにゃ(画像は菜々緒さんのInstagramより)

 「1人と1匹」とコメントを添え写真を公開した菜々緒さん。両手を丁寧に合わせてお休み中のネコちゃんの隣には、豪邸住み(?)な気品を漂わせるネコ菜々緒。ネコを真似たポーズはあざといだけだと思っていた僕に世界を教えてくれてありがとうございます。

 菜々緒さんは、先日も気品あふれる和装姿の1枚を披露(関連記事)。出演する大河ドラマ「おんな城主 直虎」のクランクインを報告したものでしたが、過酷といわれる大河ドラマの撮影だけに、ネコちゃんとのひとときは心癒されるものがあったのかもしれませんね。

菜々緒 大河ドラマ
菜々緒さんからしか出ない種類の品がある気がする(画像は菜々緒さんのInstagramより)

 この投稿には「ねこちゃんポーズ可愛いです」「菜々緒ちゃんにゃんこ似合う〜」「かわいい!萌え死ぬ!」と称賛の声が多く寄せられたほか、「右の子猫ちゃんを頂こうかしら」「黒服の猫、どこで売ってるの?」と菜々緒さんの飼い主に立候補するファンの姿も見られました。


関連キーワード

菜々緒 | | Instagram | 大河ドラマ | 癒し | 萌え | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る