ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さんまうまいニャー! 大根おろしで作られた1匹のさんまに食いつく2匹の子猫ちゃんがかわいい!

にゃんこ好きにはたまらない大根おろしアートです。

advertisement

 カメラに背を向けて1匹のサンマをむしゃむしゃ食べる「2匹の子猫ちゃん」の大根アートがTwitterに投稿されています。

にゃんおろし かわいい

 大根おろしでできた2匹の子猫をTwitterに投稿したのはおるかちゃん(@orucadao)さん。しっかり猫ちゃんの形をしていて、柄の茶色い部分もしょうゆでしっかり表現されており、本当にさんまを食べているかのよう。この写真を見た人からは「キュート」「かわいくて食べれない」と、癒される人が続出中です。本当にかわいい……!

にゃんおろし 茶色い部分はしょうゆで表現

 ネットでも時折話題になる大根おろしアート(関連記事)。おるかちゃんさんは「大根おろしにゃんこ」をTwitterで見てアレンジしたそうで、サンマを食べるのにもピッタリな量になるよう猫ちゃんたちを小さめに作って大根おろしの量を抑えているとのこと。食べる時のこともしっかり考えられた、見事な大根おろしアートとなっています。

画像提供:おるかちゃん(@orucadao)さん

関連キーワード

| 芸術 | かわいい | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る