ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サンキューウエンツ! 小栗旬×山田優夫婦のペアルック姿に反響「最高にカワイイです」

ティーカウコーンをキメるムエタイTシャツ(980円)が世界最強のお兄ちゃん感。

advertisement

 モデルでタレントの山田優さんが11月8日、夫で俳優の小栗旬さんとの仲むつまじいペアルックをInstagramで公開しました。同日に小栗さんをゲストに迎えて放送された日テレ系「火曜サプライズ」での一幕を受けてのことで、番組MCのウエンツ瑛士さんとの3ショットになっています。小栗さんも顔見せて!

小栗旬 山田優
ウエンツさんだけ少し柄が違う(画像は山田さんのInstagramから)

 同番組では、小栗さんが高校時代を過ごしたという吉祥寺をウエンツさんとともに散策。訪れた雑貨屋さんで、ウエンツさんがムエタイ選手が描かれた独特なTシャツ(980円)を手に取ると、小栗さんは「買って、買って」と無邪気に連呼。それならばとウエンツさんが山田さんとのペアルックを提案したのをきっかけに、オンエアーに合わせInstagramで写真を公開することが約束されました。

 そして山田さんが「ウエンツにお土産もらったよ。ムエタイティーシャツ」と番組放送中に3ショットを公開。無事に約束は果たされましたが、番組内でも「完全なペアは初めて」と発言していた小栗さんは、照れてしまったのか2人の後ろで顔を隠すように写っています。次は2ショットも拝見したい……!

小栗旬 Instagram
番組を実況する山田さん(画像は山田さんのInstagramから)

 今回の投稿には「テレビ見ました。本当に着てる!」「ほんとにインスタ更新してくださってる!」と番組を受けてのコメントや、「ペアルック素敵すぎます」「最高にカワイイです!」「素敵なご夫婦ですね」と小栗夫婦に対する温かなコメントも多く寄せられました。こういうことも一緒に楽しめる夫婦ってうらやましい!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る