ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

相変わらずの仲良し夫婦 仲里依紗と中尾明慶の着ぐるみ2ショットに癒される

仲さん、誕生日おめでとうございます!

advertisement

 幸せそうな結婚生活をおくる女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんが10月18日、仲さんの誕生日を記念して、仲睦まじい着ぐるみ2ショットをそれぞれのInstagramに投稿しました。

 「マイリトルポニー」のキャラクターと思われるの着ぐるみを着た仲さんは、ツノを引っ張ってフードを上げるかわいらしいポーズ。中尾さんは「ルーニー・テューンズ」のバッグス・バニーの着ぐるみに身を包んで、「ドヤ」っと腕組み。中尾さんは「左28歳右27歳 ごめんなさいな」とコメントしていますが、正直うらやましいです。

仲里依紗
幸せそうな2ショット写真(画像は仲里依紗さんのInstagramより)

中尾明慶
お互いの写真で顔を隠す中尾夫婦(画像は中尾明慶さんのInstagramより)


 27歳の誕生日を迎えた仲さんは、ファンからのお祝いコメントに「みなさんおめでとうをたくさんありがとう これからもたくさんよろしくね」と返答。中尾さんは「happybirthday my wife いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。ありがとう」と、仲さんへの心温まる感謝のメッセージをつづっています。

 コメント欄には「りーさちゃんおめでとう」「里依紗ちゃんの事応援してます」といったお祝いコメントをはじめ、「素敵な夫婦ですね」「見てるこっちまで幸せです」「これからも仲良い夫婦写真載っけて下さい」といった、夫婦仲を称賛するコメントが多数届いています。

 4月には結婚3周年ということで、肩を組んだ1枚の写真を2つに分割した仲良しショットをそれぞれのInstagramで公開し、ファンから多くの祝福を受けた中尾夫婦。これからも幸せな夫婦写真をたくさん投稿していってほしいですね。

仲里依紗
結婚3周年の分割写真も(画像は仲里依紗さんのInstagramより)

中尾明慶
心温まります。(画像は中尾明慶さんのInstagramより)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る