ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪にはしゃぐフェレットちゃんがかわいい かき出してもぐって顔を出しての大はしゃぎ!

子供のころを思い出して一緒に遊びたくなってくる……!

advertisement

 フェレットに雪を与えてみた結果、「大雪だよ!! 大はしゃぎ大会」となった動画がTwitterに投稿され話題になっています。ある意味、雪遊びの見本のような元気っぷり!



 フェレットの「テト」ちゃんは雪に興味津々なようで、容器に入った白い雪に飛びついたり、かき出してみたりと部屋の中で大はしゃぎ。一度もぐって落ち着いたかと思いきや勢いよく顔を出してみたりする様子がかわいらしく、見ているこっちまで元気になってきます。


フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気 ボウルに入った雪に大興奮!

フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気 全部の行動が元気でかわいい

 頭を突っ込んだりするのは何度やっても飽きないらしく、ひたすらに雪にアタックしていくテトちゃん。その結果、雪が周囲に飛び散って大変なことになっているのですが、その楽しそうな姿を見ていたら何でも許してしまう気持ちになっていまいます。


フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気 掻き出してみたり

フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気 一気にもぐってみたり

フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気 何回やっても飽きてないご様子……!

フェレット 雪 はしゃぐ テト 元気 周りは大変なことになってます(許した)

 動画を投稿したのは飼い主のホシクズ(@hosikuzu331)さん。今回のような大会は11月の初雪から開催されていて、Twitterでは第1回〜第5回までの様子が投稿されているのですが、ずっと変わらず最高に楽しそうなテンションのままなのが微笑ましいです。テトちゃんかわいすぎか。

 Twitterでは「かわいい!」「こんなにはしゃぐもんなんですね」「うれしそう」とテトちゃんの動きやはしゃぎっぷりにメロメロになる人の声が多くみられ、タイミング的に「最高のクリスマスプレゼント」という声もみられました。






動画・画像提供:ホシクズ(@hosikuzu331)さん

(宮原れい)


関連キーワード

Twitter | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る