ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

安田美沙子、新年からボブヘアにイメチェン ファン「お似合いです」「頑張れ!頑張れ!」

お笑いタレント・永野さんとのダブルボブショットも。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが1月1日、ブログとInstagramでボブヘアにイメチェンしたことを報告しました。

安田美沙子
ボブヘアの安田さん(画像は安田美沙子さんのInstagramから)

 以前から短めの髪型でしたが、今回のボブカットでさらに髪が短くなった安田さん。11月に第1子の妊娠12月には夫・下鳥直之さんの不倫騒動などさまざまな出来事のあった2016年に関し、「皆さんからの沢山のメッセージ、友人、スタッフの皆さんの存在。昨年は本当に支えられた年になりました。心から感謝しています」とファンへの感謝の気持ちをブログにつづりました。「2017年もどうぞ、よろしくお願いします。新たなスタートとして、前を向いていきたいと思います」と前向きな思いをコメントしています。

安田美沙子
お笑いタレント・永野さんとのお揃いショットも(画像は安田美沙子さんのInstagramから)

 投稿には新年のあいさつとともに、「髪型ステキです」「お似合いです」といった絶賛のコメントが多数寄せられたほか、「母子ともに健康でありますように!」「頑張れ!頑張れ!」「大変だと思いますが、頑張ってください」といったエールも多く届いています。

 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る