ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「獣電戦隊キョウリュウジャー」のキャスト7人が久しぶりに再集結 「相変わらずかっこいい」「今でも大好き」

放送終了から3年、アミィ結月(キョウリュウピンク)を演じた今野鮎莉さんは今年新成人に。

advertisement

 スーパー戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」の放送終了から約3年、飯豊まりえさんら出演キャストが1月17日、久しぶりに7人で再集結した写真をInstagramやTwitterなどで公開しました。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」に出演した7人が再集合
新成人となった今野鮎莉さんをみんなでお祝い(画像は飯豊まりえさんのInstagramから)

 集まったのは、メインの6人のキョウリュウジャーを演じた竜星涼さん、斉藤秀翼さん、金城大和さん、塩野瑛久さん、今野鮎莉さん、丸山敦史さんと、“弥生ウルシェード/キョウリュウバイオレット”を演じた飯豊さん。再集結した7人は、1月10日に20歳の誕生日を迎え新成人となった今野さんのお祝いをしたそうです。

 7人の集合写真を見たファンからは「キョウリュウジャー今でも大好き」「みなさん相変わらずかっこいい&可愛いです」「あゆ、20歳になったんだね!!」といった言葉が寄せられました。キョウリュウブラック役の斉藤さんはTwitterで、「なんだか感慨深く、素敵すぎる時間でした」と、久しぶりの再会についてツイート。さらに「来年はまりえかな?」と、早くも飯豊さんの20歳の誕生日に思いをはせていました。

「キョウリュウジャー」メインキャラクター
「キョウリュウジャー」メインキャストを演じた6人(画像はキャラクター|獣電戦隊キョウリュウジャーから)
キョウリュウバイオレット
「キョウリュウバイオレット」を演じた飯豊さん(画像はキョウリュウバイオレット|獣電戦隊キョウリュウジャーから)

関連キーワード

Instagram | 戦隊・特撮 | Twitter | お祝い | 誕生日 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る