ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「帰ってきたら、羽化してた」 繭からぬるりと体を現す謎ポーズの猫が激写される

多分直前までサナギだったんだと思う。

PC用表示 関連情報
advertisement

 まるで繭から羽化したような謎ポーズの猫がTwitterに出現しました。……こっち見んな。

 今回、羽化に成功(?)したのはスコティッシュフォールドのおこめくん。緑色の繭型ベッドから脚を折りたたんでぬるりを体を出し、まるで本当にサナギから出てきたかのようになっています。なぜかカメラ目線でドヤ顔なのも気になる(けどかわいい)。


羽化猫 さなぎから出てくる猫

羽化猫 ドヤァ

 繭型のベッドはもともとおこめくんお気に入りだったようで、投稿したTwitterユーザー・ねこ塩(@naclcats4)さんは他にも繭型ベッドの中で転がるおこめくんの画像を投稿しています。

 きっとお気に入りベッドで直前まで寝ていたのでしょう……。人間もこんな感じで布団から出ていくこと、ありますよね。

関連キーワード

| Twitter | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る