ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコと出会ったコアラさん、2匹の間に芽生えた友情にほっこり

見つめ合うワンコとコアラがかわいい。

advertisement

 大きく指を広げてとてとて歩いているコアラさん。向かった先にいたのはガラス戸の奥にいるワンコ。大丈夫? ほえられないかな?

コアラ
とてとて
コアラ
ワンコがいるけど……

 しかし、そんな心配はご無用。ワンコはほえることなく、コアラさんとお互いを興味津々で見ています。そして、振り返ったワンコの笑顔! ガラス戸越しに友情が芽生えたようです。

コアラ
コアラさんとワンコの出会い
コアラ
にっこり笑顔のワンコ!

 2匹ともとってもうれしそう。一緒に遊べる日も遠くないかも?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る