ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

演奏力ぅ……ですかねぇ…… GLAYのHISASHIおにいさんが「ようこそジャパリパークへ」を演奏してくれました

ギターの演奏が得意過ぎるフレンズ。

advertisement

 GLAYのギタリストにしてアニメ・ゲームのディープなファンとしても知られるHISASHIさんが、「けものフレンズ(けもフレ)」のメインテーマ「ようこそジャパリパークへ」の演奏動画をニコニコ動画に投稿しました。PPP並に伝説のライブをしそうなフレンズですね。






けものフレンズ ようこそジャパリパークへ GLAY HISASHI 演奏してみた 「ようこそジャパリパークへ」を演奏するHISASHIさん


けものフレンズ ようこそジャパリパークへ GLAY HISASHI 演奏してみた 顔にはイワトビペンギンとおそ松さんとHISASHIさんが合体したようなアイコン

 原曲に合わせてバックでギターを演奏しており、「ようこそジャパリパークへ」がどことなくグレイテイストに。カバンちゃんとサーバルちゃんがWay of Differenceしそう。

 HISASHIさんは以前から「けもフレ」を見ていたようで、Twitterではちょくちょく話題にしていました。3月21日には「けもフレ11話待機、ラス前上げて行こうぜ!」と意気込んで視聴を開始しましたが、いろいろあったアレで30分後に「かばん・・」と一言。春めいてきたというのに、心がWinter, againしてしまったようです。





 ぐれいちほーには、演奏で人々をつなぐフレンズがたくさんいるもよう。次はぜひエンディングテーマの「僕のフレンド」の演奏も聴きたいところです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る