ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ホースをつかむ姿に一発KO お風呂場が大好きな仔猫がたまらなくかわいい

にゃんこかわいすぎる……!

advertisement

 お風呂場が大好きな仔猫の「ミルくん」がたまらなくかわいいです。天使かな?



 両方の前足でシャワーホースにつかまるようにして立つミルくん。ホースに少し頬を寄せ、まるでひょっこり顔を出したかのようなポーズによって、見る人の心をノックダウンさせるほどのいとおしさを放っています。筆者は一発KO余裕でした……。


猫 お風呂場 大好き ミルくん かわいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!

猫 お風呂場 大好き ミルくん …………(萌えつきた)

 投稿したのはTwitterユーザーで飼い主の@milkymirukunさん。ミルくんはつい最近3カ月になったばかりの仔猫ちゃんで、遊んだ後はすぐ寝ちゃうのだとか。そのため他のツイートでは、おやすみ中のミルくんの写真がたくさん投稿されていて、癒やし効果の高い天使の寝顔を拝むことができます。

 Twitterでは「かわええ」「なんてかわいいんだ」「たまらん」といった声が上がっていて、海外からも同様にメロメロになった人たちの声が寄せられています。






画像提供:@milkymirukunさん

(宮原れい)

関連キーワード

| 風呂 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る