ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これが本当の癒やし…… 井川遥のほろ酔い笑顔、みんなのHPをみるみる回復させそう

枯れた花も咲きそうな癒やし効果。

advertisement

 女優の板谷由夏さんが5月23日、“癒し系アイドル”として一世を風靡(ふうび)した女優・井川遥さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。井川さんかわいいいいいいい!

井川遥 板谷由夏
笑顔がかわいすぎる井川さん(画像は板谷さんのInstagramから)

 「はい、遥さん」とコメントを添えて、友人・井川さんとのほろ酔い2ショットを公開した板谷さん。お酒を酌み交わしながら見せるクシャっとした笑顔からは、万物を一瞬で癒すレベルに進化した大人の癒やし効果がビシビシ感じられます。

 美女2人の仲良しっぷりには、「お二人とも笑顔がまぶしいです」「美女二人で楽しそうですね!」「最強のコンビです!」など沸き立つファンも多く、「井川遥さん大好きです 本当に綺麗な方ですよね」「井川遥恐ろしいほど綺麗だ」など井川さんのナチュラルな美しさに称賛の声もあがっていました。

井川遥 ドラマ
板谷さんのInstagramには井川さんがたびたび登場(画像は板谷さんのInstagramから)

 井川さんはInstagramなどの公式SNSを一切開設しておらず、板谷さんの投稿はベールに包まれたプライベートの姿が見られる貴重な場でもあります。数カ月ごとに井川さんとの仲良し2ショットが投稿されており、今回の投稿にも「井川さんはInstagram開設されないんですかね?」と期待を寄せる声も。井川さん、ぜひお願いします(土下座)!

井川遥 Instagram
井川さんのインスタも見たい!(画像は板谷さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 井川遥 | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る