ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たゆんたゆん過ぎた 「この素晴らしい世界に祝福を!」1期9話の再放送が大人の事情で突如中止に 

見たかったです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 現在2期が放送中のアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の1期がTOKYO MXで日曜11時30分から再放送されていましたが、9話が放送予定だった本日28日、急きょ大人の事情で放送できなくなり、緊急特番に差し替わるという事態が発生しました。

 9話は、主人公のカズマが“いい夢”を見させてくれるというサキュバスの店へ行くというストーリー。他にもお風呂でラッキースケベっぽい展開があったり、ステキな内容で完全に神回でしたが、いろいろなものがたゆんたゆんしすぎていたために、大人の事情で昼間には放送できなかったようです。致し方ない。




 Twitterでは「何かと思えばサキュバス回じゃん そりゃだめだわ 」「そりゃあ日曜お昼には無理」といった納得の声が上がる一方、「このすば9話ってあれがあれでこれがこれだったwww」とまさかの展開を逆に楽しむ人も。とはいえ、緊急特番に出演したのは主人公・カズマ役の福島潤さんと、めぐみん役の高橋李依さんだったので、再放送よりも楽しめたという人もいたのかも知れません。

関連キーワード

アニメ | TOKYO MX


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る