ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ふわふわな子猫時代の蔵出し映像も公開! マンチカンの大家族は今日もにぎやか

猫のおまわりさんになってみたニャ。

advertisement

 マンチカンの子猫たちの蔵出し映像や、季節の行事を楽しむマンチカン家族の姿を紹介する「マンチカンズTV 〜一家の成長ヒストリー〜」が、AbemaTVのペットチャンネルで配信されます。

マンチカンズTV AbemaTV「マンチカンズTV 〜一家の成長ヒストリー〜」

 マンチカンズが見つめているのは豆まきに使うピーナッツ。飼い主さんが投げたピーナッツを、追いかけてみたりつついてみたり。食べられないけれど豆まきを満喫した猫たちなのでした。

マンチカンズTV 「新しいオモチャかニャ?」
マンチカンズTV 「猫パンチしてみるニャ」

 こいのぼりをもらったマンチカンズ。ひらひらが気になるのか、猫じゃらしみたいにじゃれつきます。遊び疲れたのか、こいのぼりの上に座り込む子も。あのー、こいのぼりはお布団じゃありませんよ。

マンチカンズTV 「ひらひらを見たら捕まえるニャ」
マンチカンズTV 「疲れたニャ」

 マンチカンズの暮らすお家には全8室の猫マンション(棚)が置いてあります。オモチャや光で入居者を誘う飼い主さん。1匹入ったと思ったら1匹出て行って、なかなか満室になりません。しばらくして満室になった猫マンション。みなさん住み心地はいかがですか?

マンチカンズTV 「いいお部屋が見つかったニャ」

 今回の動画では、ルナ・ミュウ・モコ3兄妹の子猫時代の蔵出し映像を見ることができます。ふわふわな3匹はオモチャで遊んだり、ミルクを飲んだりとかわいい姿を見せてくれます。

マンチカンズTV 「箱にはまったニャ」
マンチカンズTV 「ミルクおいしいニャ」

 ハロウィーンに他の動物に変装してみたり、猫のおまわりさん&泥棒さんになってみたり、楽しくにぎやかに暮らしているマンチカンズなのでした。

マンチカンズTV 「クマさんになってみたニャ」
マンチカンズTV 「あやしい奴ニャ」

 「マンチカンズTV 〜一家の成長ヒストリー〜」の初回配信は6月18日の22時から。その後は再配信が予定されています。

関連キーワード

| AbemaTV | かわいい | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る