ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

幸せそうなかわいい寝顔 とうもろこしを枕に寝る猫ちゃんがとっても気持ちよさそう

とうもろこしになるか添い寝したい。

advertisement

 とうもろこしを枕にして寝る猫ちゃんが目撃され話題になっています。なにこれかわいい……!



 黄色い食べ頃のとうもろこしに頬を乗せるようにして横になり、気持ちよさそうにスヤスヤと眠る猫ちゃん。前足でとうもろこしの茎を抱くように持っていて、その姿にまたキュンとなります。とうもろこしになりたい。

 また撮影された動画では、外の穏やかな鳥や虫の声に、日陰で寝る猫ちゃんのごろごろという寝息が混じって、ながめているだけで癒される平和な光景となっています。


猫 とうもろこし 枕 寝る これは……

猫 とうもろこし 枕 寝る とうもろこしを枕にしてるだと……

猫 とうもろこし 枕 寝る かわいいいい!

 投稿したのは木崎湖キャンプ場(長野県大町市)の管理人でもあるとっちー(@gigatong)さん(関連記事)。「ひんやりしてて気持ちいいのか!」と猫ちゃんがとうもろこしを枕にする理由に納得するも、「お昼はとうもろこしの予定だったのに」とちょっと困った様子で、そのまま寝かせておくか“枕”をとるか迷ってしまうとっちーさん。確かにこれは悩ましい……。

 なお悩んだ結果、食欲には勝てず“非情”になって実を食べたそうですが、その後きれいに黄色い実がなくなったとうもろこしを枕に再び横になる猫ちゃんの姿が。どんだけとうもろこし好きなんだ……かわいい。

 Twitterでは「めっちゃくちゃかわいいー!」「あぁぁぁぁぁ」と反則級のかわいさにメロメロになる声が上がっていて、その幸せそうな姿に癒される人の声も多く寄せられています。


猫 とうもろこし 枕 寝る ズルいくらいにかわいい猫ちゃんでした!

画像提供:@gigatongさん

(宮原れい)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る