ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トリックだにゃ(バシバシ)! 手品を披露する飼い主にパンチ連打を浴びせる猫ちゃん

“見せる相手が居ないから猫にマジック見せる系男子”。

advertisement

 飼い猫に手品を披露する動画がとってもかわいいとTwitterで話題になりました。トランプを見せると入念にチェックをする猫ちゃんの姿が最高にキュートです。

 投稿者・さど_SD@SadMonsterの飼い猫である、ぎるがめっしゅくん。手の動きを追いながらしっかりと手品を眺めています。トランプを選ぶよう促されると、口にくわえて引っ張り出し、トランプを入念にチェック。テーブルに用意しておいたトランプを取ろうとしても簡単には取らせてくれません。


nekomagic タネも仕掛けもございません

nekomagic 「このトランプにするニャ」

nekomagic 「怪しいニャ……」

 それでも根気強くマジックを続けるさど_SD@SadMonsterさん。絵柄のある2枚のトランプを振ると、裏向きのトランプが現れました。なんと、ぎるがめっしゅくんがさっき選んだハートの3です!

 突然の出来事にビックリしたのか、少し大人しくなった様子でしたが、やっぱりトランプのチェックは最後まで欠かさないぎるがめっしゅくんなのでした。

nekomagic トランプが気になって仕方がない様子

nekomagic 「ニャン…だと…!?」

nekomagic 手品を楽しんだぎるがめっしゅくん。ちなみに飼い主さんの手品歴は約2週間

画像提供:さど_SD@SadMonsterさん

つかさ

関連キーワード

| トランプ | かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る