ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「プリキュアみたい」 菊地亜美、5歳のくるくるツインテール姿になぜか親目線

お母さんにもそっくり。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが8月2日、くるくるの髪の毛をツインテールにした5歳のころの写真をInstagramで公開しました。実はくせ毛なのかな?

菊地亜美
チビ亜美(画像は菊地亜美公式Instagramから)

 発表会なのか、白いブラウスに青い蝶ネクタイをつけたおめかしスタイルで一生懸命木琴をたたいている写真を投稿した菊地さん。「練習通りできるかな〜?」となぜか親目線でつづっています。「#あみちゃん5歳」の姿にファンからは「プリキュアみたい」「めっちゃかわいい」「懸命な表情 バリバリほっこりします」など今と変わらないかわいさに絶賛の声が寄せられました。

 菊地さんは過去にも、実家へ帰った際に見つけたという幼少期の写真をブログで公開。変顔をしたり、満面の笑みを浮かべていたり、元気はつらつとした雰囲気は今と変わらないようです。また、母親の結婚式の写真も公開。「ちょっと私っぽい、、?」とあまりのそっくりさに驚きの声を上げていました。似てる。

菊地亜美
おてんば娘感(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)
菊地亜美
お母さんそっくり!(画像は菊地亜美オフィシャルブログから)

関連キーワード

写真 | 発表会 | かわいい | 幼稚園


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る