ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村アン、天使な幼少期の写真を公開してファンをほっこりさせる 「ちびアンちゃんかわいすぎる!!」

写真の日時から4歳時のスナップと思われます。

advertisement

 モデルで女優の中村アンさんが1月7日のブログで幼少期の写真を公開し、ファンから「エンジェル」「かわゆい」と称賛の声が寄せられています。大きなケーキを前に、ミニーマウスのぬいぐるみをうれしそうに抱きかかえる中村さんは確かに無邪気でかわいいですね。

中村アン幼少期写真
ミニーちゃんが大きいのではなくアンちゃんが小さい(画像提供:サイバーエージェント)

 写真を公開したのは、2017年初のエントリ。写真の日付が1992年2月20日となっていることから、中村さんが4歳のころの写真でしょうか。「久しぶりに家族で過ごしたりお正月を満喫」「今年もよろしくお願いします」とお正月の報告と年頭のあいさつもつづられています。

 この写真に対してファンからは、「ちっちゃいアンさま、かわいすぎます」「癒されました」「ちびアンちゃんかわいすぎる!!」といった反応があり、新年から皆をほっこりさせているようです。

中村アン初詣
初詣の写真も投稿(画像提供:サイバーエージェント)
中村アン初詣ベビーカステラ
夜店にワクワク(画像提供:サイバーエージェント)

 中村さんは、1月23日スタートの西内まりやさん主演のフジテレビ系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で主人公の先輩・桐山莉央を演じます。こちらではステキな大人の女性としての中村さんに出会えそうです。


五月アメボシ


関連キーワード

写真 | 中村アン | ブログ | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る