ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くっさー! 自分の足の匂いを何度もかいでしまうモフモフのネコちゃんがかわいい

フレーメン反応はクセになる?

advertisement

 自分の足の匂いをかぐネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」から 足の匂いをかぐネコちゃん

 マンチカンズの次女・モコちゃんは体がやわらか。階段に座って自分の顔の前まで足を持ってきます。足をペロペロとなめて「くっさー」となるモコちゃん。そんなにすごい匂いがしましたか?

マンチカンズと仲間たち 「ペロペロ」
マンチカンズと仲間たち 「くっさー」

 クセになったのか、もう一度足をクンクン。先ほどよりも激しいリアクションで「くっさー」となってしまったモコちゃんなのでした。

マンチカンズと仲間たち 「クンクン」
マンチカンズと仲間たち 「くっさー!!」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る