ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

良い場所見つけたニャ! しゅるんとタンスに隠れちゃう猫ちゃん

忍者かな?

advertisement

 どこからともなく現れた猫ちゃん。向かう先にはタンスがあります。そのままタンスの引き出し部分に前足をかけました。

 もしかして、開けようとしているの!? 少しだけあいた隙間に前足を滑りこませ、もう一息で開きそうです。

猫 タンス
タンス見つけたニャン
猫 タンス
よいしょっと

 ついにタンスの引き出しを出した猫ちゃん。そのままジャンプしてタンスの中へしゅるんと入り込みました。そして、じわじわと引き出しを引き寄せて封印。完全にタンスの中に隠れてしまいました。

猫 タンスに入る
入っちゃうニャ!
猫 タンスに入る
封印

 入るだけでなく引き出しを閉めてしまうところまでいくとは、なかなか器用な猫ちゃんですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る