ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本美月、ウインクするもふもふアルパカさんにメロメロ顔 ファン「ご家族ですか?」

アルパカをのぞくとき、人はアルパカになるのだ。

advertisement

 女優でモデルの山本美月さんが8月17日、アルパカとの2ショットをInstagramで公開しました。美女との撮影にウインクを決めるアルパカと、無邪気すぎてアルパカに見えてくる山本さんのキュートな1枚。どちらもちょっとかわいすぎませんかね。

山本美月 アルパカ
何だかそっくりに見えてきた(画像は山本美月公式Instagramから)

 栃木県にあるアルパカ牧場にやってきた山本さん。「アルパカ=もふもふ」のイメージが強かったのか、「アルパカを見に行ったら夏だからほとんどスリムさんでした」と、暑さ対策で毛刈りされたアルパカの姿に驚いたもよう。しかし、「唯一のもふもふさん」を見つけ出し、お互いつぶらな瞳がかわいい2ショットの撮影に成功しています。

 しかもこのもふもふアルパカ、サービス精神が旺盛なのか、見事なウインクを決めており、山本さんも「ウインクしてるの!」と大喜び。アルパカと戯れる写真も複数投稿しており、アルパカ充したようです。「さっきまちがえてカピバラって書いちゃった笑」のコメントが最高にキュートです。

山本美月 アルパカ
いけない、それ以上は(画像は山本美月公式Instagramから)

 そんな写真にファンからは「どっちも可愛い」「このアルパカさんもモデルになれそう」といった声の他、柵から首を伸ばす山本さんがアルパカ顔に見えてくることから、「なんか目が似てない?」「えっ! ご家族ですか? 笑」といった声も寄せられています。

山本美月 東京アリス
稚野鳥子さんの同名漫画を実写化した「東京アリス」に出演する山本さん


幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る