ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ズキズキミヅキ! 山本美月が演じる頭痛の妖精、それって天使の間違いなのではと話題に

頭痛、治してくれそうじゃん?

advertisement

 7月31日、モデルで女優の山本美月さんがInstagramに写真を投稿しました。シオノギ製薬「新セデス錠」の「ズキズキミヅキ」キャンペーン撮影で、悪魔風の衣装をまとった山本さん。頭痛をもたらす“頭痛の妖精”という設定のようですが、白い衣装であることも相まってか、むしろ頭痛を治してくれる天使の間違いなのではと話題になっています。


 投稿には「みんなおはよーう! ズキズキミヅキよ! 頭痛をもたらすよ!」と悪者風のコメントが添えられています。しかしファンからは「かわいすぎる!」「天使すぎます」「痛くてもいいって思える可愛さ卑怯!」といった反応が殺到し、中には「美月ちゃんが来てくれるなら一生頭痛でいます!」と宣言する猛者まで。

 山本さんが登場するTVCMはYouTubeで公開中です。ズキズキミヅキ、動きがすごくかわいいのですが!?

山本美月 YouTube ズキズキミヅキ シオノギ製薬 新セデス錠 ズキズキミヅキにご用心

動画が取得できませんでした
シオノギ製薬|新セデス錠 TVCM「ズキズキミズキにご用心」

関連キーワード

Instagram


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る