ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベルばらかな? 城田優のガチ女装がゴージャス&エレガント「毎日ブラしてました」

城田優がヒロイン(錯乱)。

advertisement

 俳優の城田優さんが8月30日、笑顔がまぶしいブロンド美女に変身した女装姿をInstagramで公開しました。イギリスの宮殿に住んでそう。

城田優 女装 金髪 バイバイ、ブラックバード Instagram
エレガントな女装を披露した城田さん(画像は城田優Instagramから)

 「最初で最後であろう女性役」とハッシュタグを添えて、エレガントな女装ショットを公開した城田さん。ゴージャス系のメークで異国の麗人を思わせる姿に変身しており、ブロンドの巻き髪からは漫画『ベルサイユのばら』の世界にマッチしそうな高貴な雰囲気が感じられます。

 2018年にWOWOWで放送される連続ドラマ「バイバイ、ブラックバード」で、ヒロインの繭美を演じる城田さん。同ドラマは、小説『ゴールデンスランバー』『重力ピエロ』などで知られるベストセラー作家、伊坂幸太郎さん原作の連読ドラマ作品で、主演を俳優の高良健吾さんが務めます。

 城田さん演じる繭美は、男性プロレスラー並みの体形を誇り、常に破壊性を帯びた言動をとる異色のヒロイン。初の女性役を演じることについては、「最初で最後であろう女役が繭美でよかったなと思うくらい、やりきっていますね」と全力で取り組んだことを語っており、「毎日ブラしてました」と細かな役作りまで明かしています。何カップか少し気になる。

城田優 女装 金髪 バイバイ、ブラックバード Instagram
普段は文句なしのイケメン(画像は城田優Instagramから)

 ファンからは、「あらやだ可愛い」「女子力高いです!」「普通にかわいくてステキ!」「ブラしてただけある女子感」など絶賛のコメントが多数寄せられ、「美形なので、女性役またあると思いますよ」「最初で最後と言わずたまには変身して弾けてください」と女装の再リクエストも届いていました。

城田優 女装 伊坂幸太郎 高良健吾 バイバイ、ブラックバード
ドラマ「バイバイ、ブラックバード」で初の女性役に挑戦した城田さん(画像はドラマ「バイバイ、ブラックバード」特設サイトから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る