ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで本物のプリンセス ダレノガレ明美、ショートカットの「美女と野獣」ベルになりきる

ショートカットのお姫様。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが8月30日、ディズニー作品「美女と野獣」のプリンセスであるベルのドレスに身を包んだ姿をInstagramで公開しました。

ダレノガレ明美
ベルだ(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

ダレノガレ明美
美しい……(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

 ウエディングドレスメーカー「クラウディア」がウォルト・ディズニー・ジャパンとライセンス契約を結んだことで実現した「ディズニーウエディングドレスコレクション」に登場したダレノガレさん。デザインや、質感などベルをイメージしたドレスを身にまといたたずむ姿はまるで本物のプリンセスのようです。先日、バッサリカットしたショートヘアも(関連記事)、首元をスッキリ見せ、小顔や大きな瞳を強調させるなど、美しさに拍車を掛けているようです。

 この姿を見たファンからは、「似合いすぎる」「そのまま、物語の中に居るみたい」「あけちゃんほんと美人〜」など絶賛の声が寄せられており、「ショートでドレス似合うなんて感動レベル」と感嘆の声をあげる人もいました。

ダレノガレ明美
以前はロングヘアで披露(画像はダレノガレ明美公式Instagramから)

 5月にも映画「美女と野獣」に感化されて、黄色のドレスに身を包んだ姿を公開していたダレノガレさん。「ベルになりたい」一心で、バラを手にウエーブのかかったヘアスタイルからふわふわのドレスまでベルを意識したこだわりを見せていました。ロングver.のベルも「似合う」と好評でしたが、ショートver.はさらにプリンセス感がアップしてる。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る