ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オードリー・ヘップバーンみたい」 ダレノガレ明美、“30センチ”大胆カットのショートヘアで美人度が跳ね上がる

ショートはいいぞ。

advertisement

 タレントのダレノガレ明美さんが8月4日、自慢のロングヘアをばっさり切ったショートカット姿をInstagramで公開しました。めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか!

ダレノガレ明美 ショートへア
ショートヘアのダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 「20代にやりたかったショートカット!」とコメントを添えて、30センチ以上もカットしたというニュースタイルを披露したダレノガレさん。「去年から切りたかったから嬉しい」と念願だったショートヘアは、その小顔と大きな瞳が今まで以上に際立つ仕上がりとなっており、これぞイメチェン成功と言える素晴らしい変貌を遂げています。横顔の完成度高すぎる。

 これまではパーマがかかったロングヘアがトレードマークだったダレノガレさん。ポニーテールなど顔周りがスッキリしたヘアスタイルもよく披露しており、今思えばショートがここまで似合うのも納得ですね。デコ出しスタイルもお手のもの。

ダレノガレ明美 ヘアスタイル
これまではロングヘアでした(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 美人度マシマシのショートヘアには、「めっちゃお似合いです!」「ショートの方が断然好き!」「綺麗なお顔が目立ちますね」「美人がもっと美人に!」「結婚して」など大絶賛のコメントが多数寄せられ、「オードリー・ヘップバーンみたいでイケてます」「アメリカの女優さんみたい」など海外スターを連想するファンも散見されました。

ダレノガレ明美 ショートカット
小顔が際立つショートスタイル(画像はダレノガレ明美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る