ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

復帰した種田梨沙の声も! 劇場版「ご注文はうさぎですか?」予告編解禁で心ぴょんぴょんが待ちきれない

公開は11月11日!

advertisement

 11月11日公開の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」の予告映像がYouTubeで公開されました。長期療養から復帰した声優、種田梨沙さんのせりふもあって劇場版公開まで心ぴょんぴょんが止まらない!


劇場アニメ「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜」予告映像が解禁。9月2日から全国の上映劇場でも
劇場版 ご注文はうさぎですか? ココア
涙を浮かべるココア 一体何が?(以下、画像はYouTubeから)
劇場版 ご注文はうさぎですか? 花火大会
意を決したチノはココアを花火大会に誘うことに

 劇場版の舞台はココアがラビットハウスにやってきてから2度目の夏。予告冒頭ではココアを追いかける千夜と、涙ながら駅で抱き合うココアと千夜の姿確認できます。ココアに何があったんだ……? 一方、ラビットハウスではココアが離れたお店に寂しさを覚えるチノ。決心したチノは勇気を出してココアを花火大会へと誘います。

 予告映像にはいつものラビットハウスの仲間だけでなく、遠い地で暮らしているココアの姉モカや彼女の母親の姿も。また、チノと千夜の浴衣姿、保登家3人のパン作り、チマメ隊のお風呂シーンなど見どころが満載。なお、劇場版の主題歌は新ユニット「Petit Rabbit's with beans」の「セカイがカフェになっちゃった!」に決定しました。

種田梨沙 リゼ 復帰
長期療養から復帰した種田さんの声も!

 リゼの声を演じる種田さんは、2016年9月に喉の治療のため長期の活動休止に入っていましたが、8月4日に仕事を再開すると発表(関連記事)。映像では、マヤに迫られて「お姉ちゃん……?」とうろたえたり、「休日をダラダラ過ごすな!」と一喝するせりふが確認できます。よかった……本当によかった……。


ココアの母、姉モカ、ココアの3人がパン作り
「今日もいざ、焼かん!」母と姉とココアの3人にも注目

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る