ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「灰谷先生かと思った」 三浦翔平、白衣姿が「コード・ブルー」の成田凌にそっくりの声

完全に寄せてるなこれ。

advertisement

 俳優の三浦翔平さんが9月10日に公開した白衣姿が、ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)で俳優の成田凌さんが演じている灰谷俊平にそっくりだという声が多数寄せられています。これは似てる。

三浦翔平 成田凌 似てる
医者に変装した三浦さん(画像は三浦翔平公式Instagramから)

三浦翔平 成田凌 似てる
灰谷先生(画像は成田凌公式Instagramから)

 画像は、同日に最終回を迎えたドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で三浦さん演じる巡査部長の石松和夫が、事件解決のために医師に変装した際のオフショット。普段ドラマで見せる爽やかな姿とは異なり、かつらをかぶって眼鏡をかけており、別人レベル……というよりも完全に灰谷先生に寄せた仕上がりとなっています。

 この姿にファンからも「灰谷先生かと思った」「すごい似てるw」「成田凌くんに激似」とあまりのそっくり具合に驚きの声が寄せられていた他、「今度は医者役期待しています」「医者ドラマやってほしーです」など今後の作品に“医療系”を希望する声も寄せられていました。

三浦翔平 成田凌 似てる
僕やりの飯室刑事(画像はドラマ「僕たちがやりました」公式Instagramから)

 また、同じフジテレビ系列で放送されているドラマ「僕たちがやりました」でも、刑事役を演じている三浦さん。「警視庁いきもの係」の最終回予告では“僕やり”で演じている刑事の飯室成男ver.で登場しており、話題となっていました。




関連キーワード

ドラマ | 医者 | そっくり | 警察 | 最終回


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る