ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美女は何しても似合う」 佐野ひなこ、山崎賢人そっくりの“スーツ男装”に黄色い声

めちゃくちゃ似てる。

advertisement

 モデル、女優の佐野ひなこさんが7月1日、黒髪スーツで完全なイケメンと化した男装姿をInstagramで公開しました。

佐野ひなこ 男装
黒髪スーツで男装をした佐野さん(画像は佐野ひなこInstagramから)

 「たっくさん着替えた〜」とのコメントを添えて、出演中のドラマ「コードネームミラージュ」で披露した男装姿を公開した佐野さん。黒髪&黒スーツで女子のフェチズムをくすぐるイケメンに変身しており、ファンからは「山崎賢人くんに見えます」「山崎賢人にしか見えない」「あ、山崎賢人だ」など、俳優の山崎賢人さんそっくりだという声が多くあがっています。

 ドラマ内ではこの他にも、王道のメイド服から、ブルース・リーを思わせるカンフー姿まで多様なコスプレを披露した佐野さん。Instagramでは、男装とは打って変わってキュートさが存分に発揮されたメイド&ナースコスが公開されています。クールとカワイイの振れ幅最高です。

佐野ひなこ コスプレ
王道のメイドコス(画像は佐野ひなこInstagramから)

 佐野さんのコスプレ姿には、「どこのイケメンかと思った」「美女は何しても似合うね、イケメンにもなるし素晴らしい」「大人っぽさとかっこよさの融合!!」など男装姿にドキッとした女性ファンからの声や、「メイド可愛い」「こんな看護師おったらやばいわ」「メイドが好みです!すいません!」など佐野さんのキュートな魅力に心奪われた男性ファンからのコメントも多数寄せられていました。

佐野ひなこ コードネームミラージュ
ナースコスも一級品(画像は佐野ひなこInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る