ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにこの三角関係 うっとりした表情の山田孝之×三浦翔平に嫉妬する城田優の図が完全に漫画

イケメンたちの戯れに妄想と興奮が止まらない人たち。

advertisement

 俳優の山田孝之さんがInstagramに投稿した見事な構図の写真が話題になっています。手前には、俳優の三浦翔平さんが陶酔したような表情で山田さんの唇にミントの葉を触れさせており、奥には「キイイイイッ!」と嫉妬の表情でハンカチをかみ締めた城田優さんの姿が。構図から「三角関係」のように見えますが、一体これは?

山田孝之Instagram三角関係
三角関係が一目瞭然の見事な構図(画像は山田孝之さんのInstagramより)

 「んもぉ お翔平ったら私のお口をお爽やかにしてどうするおつもりかしら?」とのコメントを添えて投稿した山田さん。イケメン同士のキャッキャッウフフといった感じですが、実はこれまでにも、城田さんと山田さんがキス寸前の距離で1つのシュークリームを食べたり、城田さんが三浦さんに唐あげをあーんしてあげている写真を公開して話題となっていました(関連記事)。

城田優Twitter山田孝之
顔、近すぎィ!(画像は城田優さんのTwitterより)

城田優Instagram三浦翔平
唐あげを食べるのになぜか目をつむる(画像は城田優さんのInstagramより)

 今回は山田さんが三浦さんとのアツアツぶりを見せつけ、城田さんが嫉妬するという構図ですが、過去には、城田さんが和田正人さんとの“浮気”をほのめかしたり、山田さんと元ジャニーズの赤西仁さんに“浮気”疑惑が浮上したりといったこともあり、人物相関図を作らないと何がなんだか分からない展開になっています。

 今回の写真に対しては、手前の2人のイケメンぶりを称賛する多数のコメントのほか、「手前のお二方眺めてたらじわじわ入ってきた後ろのお方ww」「後ろで ぐぬぬ!ってしてる」「山田〜!うしろ!うしろ!」「後ろの方はどっちに嫉妬してるんでしょう?」と、奥の城田さんの絶妙な存在感がツボに入ってしまった人も。

 さらに「ちょっとぉ〜アンタ仁たんはどうするのよ!」「もう何角関係なんですか!相関図おしえてください!!」「てゆーか、誰が撮ってるんだ!?実は仁君いるとかじゃないですよね!?」と、妄想と興奮を抑えきれない人も続出しています。

 ここからさらなるウフフな展開があるのでしょうか。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る