ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

X JAPANの「Forever Love」を熱唱するワンコが話題に YOSHIKI様ご本人も降臨しTwitter界がざわつく

世界中に拡散中!

PC用表示 関連情報
advertisement

 X JAPANの名曲「Forever Love」に合わせて熱唱するワンコの動画が話題となっています。しかもなんと、X JAPANのYOSHIKIさんまで動画に反応する事態に。

 動画を投稿したのは、Twitterユーザーのonioni X!勇往邁進!(@oniakax)さん。愛犬のおにひめちゃんが「Forever Love」を歌う様子は2万RTを突破しています。


 おにひめちゃんは10歳で、アラスカンマラミュートという犬種。「Forever Love」のTOSHIさんの美声に合わせて遠吠えする姿は、まるでセッションしているかのよう。おにひめちゃんの渾身のビブラートを是非お聴きください。

ALT 「このまま〜」

ALT 「そばにいて〜」

ALT 間奏は休憩タイム

 なんとX JAPANのYOSHIKIさんもこの投稿をリツイートし、さらに「是非 @YoshikiChannel に出演してください。笑」とコメントを付けて動画を自身のアカウントに投稿。YOSHIKIさんのFacebookとInstagramアカウントでも動画をシェアし、世界中に拡散しています。

ALT YOSHIKIさんのInstagramアカウントでも動画をシェア

 まさかのご本人登場に、投稿主の@oniakaxさんは「聴いてくださり感激です」と驚きと喜びのツイート。同じくX JAPANのファンであるフォロワーさんからは「YOSHIKIさんからのリツイートおめでとうございます!」「世界中におにひめちゃんの歌声が届きましたね!」「YOSHIKIさんがTwitterをチェックしてくれているのが嬉しい」などのお祝いコメントが続々と届いています。


動画提供:@oniakaxさん

関連キーワード

動画 | Twitter |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る