ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

歌手の安室奈美恵、来年9月で引退へ デビュー25周年の節目に決意

2018年9月16日に引退する。

advertisement

 歌手の安室奈美恵さんが、2018年9月16日をもって引退することを公式サイトや自身のFacebookで発表しました。

安室奈美恵
Facebookでの投稿(安室奈美恵さんのFacebookから)

 「今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います」と安室さん。「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます」と、来年での引退を表明しています。

安室奈美恵
安室奈美恵さん(安室奈美恵さんのFacebookから)

 引退までの間は、「アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたい」としています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る