ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

乗車完了ニャ 機関車型の爪とぎハウスに乗り込む猫ちゃん

出発進行ニャ。

advertisement

 機関車型のハウスで遊ぶ猫ちゃんの姿が、Ameba公式トップブロガー・rie-mrmtさんのブログ「ザクロとたい」で紹介されています。


ザクロとたい Amebaブログ「ザクロとたい」から 機関車型のハウスで遊ぶ猫ちゃん

 白黒模様の猫・ザクロ君が見つめているのは真っ黒な機関車。中が爪とぎになっている猫ちゃん用のハウスです。

 前に回ったり後ろに回ったりと機関車を観察していたザクロ君。意を決したのか機関車に乗り込みます。


ザクロとたい 「これは何かニャ?」

ザクロとたい 「入ってみるニャ」

 ザクロ君が大きめな猫ちゃんということもあり、このような商品を購入することは少ないという飼い主さん。今回の機関車は「大きめ猫さんにも楽しめるサイズ」ということで、なんとか入ることができました。


ザクロとたい 「入れたニャ」

 機関車の横でポーズを決めてくれたザクロ君。また楽しい遊び方を見つけたら教えてね。


ザクロとたい 「気に入ったニャ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る