ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない

すっげえや。

 叶姉妹の美香さんが9月24日、漫画『NARUTO -ナルト-』に登場する5代目火影にして究極のプロポーションを持つ「綱手」のコスプレをブログで公開しました。クオリティーすげえええええ!

叶姉妹 美香 コスプレ ナルト 綱手 東京ゲームショウ2017
美香さんによる綱手コス(画像は叶姉妹公式ブログから)

 「東京ゲームショウ2017」のナルトステージに出演し、ヘアスタイルや衣装はもちろん、2次元にしか存在しないと思われていた超ド級のバストまで完全再現した120点のコスプレを披露した美香さん。潜伏任務には向かないファビュラスすぎるオーラを放っており、姉の恭子さんからは、「アメージングでセクシーな息をのむ美しさで忍術を使う前から気絶しちゃう…」といつもの独特な言い回しで賛辞が送られたそうです。

叶姉妹 美香 コスプレ ナルト 綱手 東京ゲームショウ2017
忍ポーズかっこよすぎる(画像は叶姉妹公式ブログから)

 ネット上では、「美香さんの綱手様がめっちゃ綱手様」「もはや本物よりリアルな本物」「まんま綱手じゃん…」「あのスタイルを再現できる人がいた...」「おっぱいが完全に綱手でファビュラスの限界値超えてる」など大きな話題となっており、「水影様もやってほしい」「BLEACHの乱菊さんも是非」「(FGOの)ドレイク姐さんのコスやってもらいたい」など次なるキャラクターのリクエストも届いていました。

叶姉妹 美香 コスプレ ナルト 綱手 東京ゲームショウ2017
過去には「ワンピース」のカリファコスも(画像は叶姉妹公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る