ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

引き出しがまた増えた! 30歳となった木村文乃が完全なパリピイケメン化

生気がなくなったような目も芸術点高い。

advertisement

 女優の木村文乃さんが10月19日、30歳の誕生日を友人に祝ってもらった様子をInstagramで公開しました。完全なパリピイケメン。

木村文乃 誕生日
木村文乃パリピ説あると思います(画像は木村文乃Instagramから)

 写真に「クレイジーな友人達に可愛くしてもらいました」とコメントを添えている木村さん。その頭からはメタルテープが垂れ下がり、「HAPPAY BIRTHDAY」と書かれたパーティー用のメガネと「本日のイケメン」と書かれたたすきを装備した完全ないじられキャラ仕様と化しています。変な格好をさせられたときにペットが見せる生気がなくなったような目に見えるのも芸術点高いです。

 クレイジーな友人の目指すかわいさに導かれながら、「そんな三十路の幕開けです」と大人の階段をまた一段登った木村さんには「いい1年を送ってください! おめでとうございます!」「お誕生日おめでとう 素敵な30代になりますように」「お誕生日おめでとうございます いつも陰ながら応援してます」など祝福の声が相次いでいます。クレイジーな格好にはツッコまない大人のマナーを感じる。

木村文乃 かわいい
大人の女性の雰囲気からのギャップ好き(画像は木村文乃Instagramから)

 20代だった木村さんがInstagramに投稿してきたのは、「ふみ飯」と呼ばれる食事の写真が多かったのですが、ときおり投稿する自撮り写真などからも分かるようにセクシーもキュートもクールもこなす万能選手。パリピイケメンという新たな引き出しまで用意して、30代のさらなる飛躍にも期待が掛かります。

木村文乃 美人
約1年前のロングヘア(画像は木村文乃Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る