ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

意外な才能! 平野ノラの絵画センスがガチだった「上手! おったまげ!」

普通にうまくてビビる。

advertisement

 バブリー芸人の平野ノラさんが6月6日、意外な才能を見せつけた自作の絵画をInstagramで公開しました。マジのやつじゃないですか!

平野ノラ 絵画
ノラさんが描いた新作絵画(画像はノラさんのInstagramから)

 カラフルなハートマークがキャンバスいっぱいにちりばめられたアーティスティックな絵画を公開したノラさん。絵の題名には、「ボク、運命の人です。」と現在日テレ系で放送中のドラマタイトルが使われており、「亀梨くんとの約束」と意味深なハッシュタグも添えられています。ノラさんは、4月に放送されたドラマ紹介番組で同作主演の亀梨和也さん、木村文乃さんと共演しており、その中でノラさんの趣味である絵画の話題で盛り上がる一幕がありました。どうやらその際に2人の間で絵を描く約束が交わされていたようですね。

 ファンからは、「ノラさんが描いたんですか!?」「え?ノラさんが描いたの?!」「絵画の才能もあるなんてすごいです!!」などノラさんの意外な才能に驚きのコメントが続々と寄せられ、「すごいです!上手!おったまげ!」「ポスターとかで欲しい」「すごいすごい!ポストカードとかにしたら絶対可愛いよ!」など商品化を望む声もあがっていました。

平野ノラ 絵画
過去に公開していたノラさん作の絵画(画像はノラさんのブログから)

 ノラさんは、2月に放送された「アメトーーク!」のプレゼン大会企画で“個展開きたい芸人”として自作の絵画を紹介したことも。その際には、ネタ見せの失敗と失恋のショックから引きこもり気味になったことがきっかけで絵画を始めたと語っており、尊敬するアーティストとしてお笑い芸人・北野武さんや現代芸術家・草間彌生さんの名前をあげていました。

平野ノラ 個展開きたい芸人
意外な才能を持っていたノラさん(画像はノラさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る