ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村文乃が結婚報道についてコメント 「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」

投稿はいつも通り、手料理の写真とともに行われました。

advertisement

 一部報道で演技講師との結婚が明らかになった女優の木村文乃さん。11月18日に自身のInstagramを更新し、「私、結婚しました」とコメントを発表しました。

木村文乃 Instagram 結婚 コメント
以下、画像は木村文乃さんの公式Instagramから

突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました。下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です。沢山のおめでとうを頂き心からありがとうございます。皆さんの優しい励ましに恥じる事の無いよう人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします。(木村文乃さんの公式Instagramから)


 投稿はいつものように、真上から撮影した手料理の写真とともに行われました。有名人のInstagramとしては珍しく自撮りなどよりもレシピの写真ばかりだった木村さんですが、もしかすると相手のために料理を作り続けていたのかもしれませんね。

木村文乃 Instagram
手料理がずらり

関連キーワード

Instagram | 木村文乃 | 結婚 | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る