ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“雪女HYDE”と2ショット! DAIGO、『銀魂』銀さん仮装でハロウィーンを盛り上げる

2017年の流行が一目でわかるDAIGOさんの仮装。

advertisement

 ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが10月29日、「VAMPS」主催のハロウィーンイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」に出演。人気コミック『銀魂』の主人公、坂田銀時の仮装を披露してファンを沸かせました。Instagramでは、雪女仮装をした主催のHYDEさんとの2ショット写真が公開されています。

DAIGO HYDE VAMPS ハロウィーン 仮装 銀魂 銀さん 坂田銀時
雪女HYDEさんと銀さん仮装のDAIGOさん(画像はDAIGOInstagramから)

 10月27日〜29日まで開催された同イベントの全日程に出演し、計3パターンの仮装で登場したDAIGOさん。1日目は“ブルゾンちえみ with B”のダイキさんそっくりな姿に、2日目はアニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃんと、2017年の流行をバッチリ抑えたチョイスを披露。そして最終日も、小栗旬さん主演の実写映画が話題となった『銀魂』から、ハイクオリティーな銀さん仮装で今年のハロウィーンイベントを締めくくりました。

DAIGO HYDE VAMPS ハロウィーン 仮装 けものフレンズ サーバル
2日目に披露したサーバルちゃん仮装(画像はDAIGOInstagramから)

 麗しき雪女に変身したHYDEさんとの2ショットには、「雪女 綺麗すぎ 今日HYDEさんは本当に 神になった」と大絶賛のハッシュタグを添えたDAIGOさん。「ハロウィンパーティーをいつも最高の愛をもって取り組むHYDEさんに一生ついていきます!」と神とあがめるHYDEさんにあらためてほれ直したようで、早くも来年のハロウィーンのスケジュールを空けておくと宣言しています。

DAIGO HYDE VAMPS ハロウィーン 仮装 ブルゾンちえみ with B ダイキ
1日目の“ブルゾンちえみ with B”仮装(画像はDAIGOInstagramから)

 ファンからは、「銀ちゃんめっちゃ似合ってる!」「めちゃくちゃかっこいいです!」「こんなイケメンな銀さん見たことない!」「DAIGOさんもhydeさんも最高です 目の保養すぎる...」など黄色い声援が飛んできており、「3日間お疲れ様でした!」「めっちゃ楽しかったです」「夢のような時間をありがとうございました」など、3日間の濃密なハロウィーンを提供してくれたDAIGOさんに感謝とねぎらいのメッセージも届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る