ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まさにKGT!」 DAIGO、“レプリカント”YOSHIKIד雪女”HYDEのセッションに大感動!

DAIGOさんDKF(大興奮)!

advertisement

 タレント、ミュージシャンのDAIGOさんが、10月27〜29日に開催された「VAMPS」主催のハロウィーンイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」にフル出演。Instagramでは、「X JAPAN」のYOSHIKIさんやミュージシャンのMIYAVIさんなど、各日のスペシャルゲストとの仮装2ショットを公開しています。

DAIGO YOSHIKI ハロウィン 仮装 銀魂 坂田銀時 ブレードランナー プリス
「ブレードランナー」プリス仮装のYOSHIKIさん&銀さん仮装のDAIGOさん(画像はDAIGOInstagramから)

 同イベントの全日程に出演したDAIGOさんは、1日目に“ブルゾンちえみ with B”2日目にアニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃん、そして最終日に漫画『銀魂』の主人公、坂田銀時の仮装を披露。終演翌日からは、イベントの思い出を振り返りながらゲストとの2ショット写真を公開しており、特に最終日に登場したYOSHIKIさんに対しては熱いメッセージをつづっています。

HYDE YOSHIKI ハロウィン 仮装 雪女 ブレードランナー プリス 叙情詩
イベントの様子、HYDEさんとYOSHKIさんがL’Arc〜en〜Ciel「叙情詩」でセッション

 映画「ブレードランナー」のレプリカント(人造人間)、プリス仮装で登場したYOSHIKIさんは、主催のHYDEさんとL’Arc〜en〜Cielの楽曲「叙情詩」でコラボし、フィナーレではX JAPANの「ENDLESS RAIN」を会場一体となって大合唱。DAIGOさんは、「YOSHIKIさんとHYDEさんのセッションは本当に震えた。まさにKGT!神々の集い!」と2人の共演に感動を爆発させ、尊敬するレジェンドと過ごした時間に、「泣きそうになった!歌った!音楽って素晴らしいんだって限界なんてないんだって改めて教わった!」と感極まったことも明かしました。DAIGOさん大興奮!

DAIGO MIYAVI ハロウィン 仮装 けものフレンズ サーバル 無限の住人 万次
MIYAVIさんとの2ショット、「MIYAVIくんも可愛いって言ってくれた よかった!」とDAIOGさん(画像はDAIGOInstagramから)

 この他にも、漫画『無限の住人』の主人公、万次の仮装をしたMIYAVIさん、映画「スウィーニー・トッド」のラヴェット夫人仮装で登場したミュージシャンの清春さんとの2ショットも公開したDAIGOさん。

 旧知の仲であるMIYAVIさんに対しては「14年ぶりに同じステージに立てて嬉しかったな!」と久々の共演に喜びをつづり、清春さんには「49歳っていうのが信じられないくらいずっとカッコいいです!」と大先輩の衰えぬパワーにリスペクトを送っていました。スペシャルゲストが本当にスペシャルすぎる!

DAIGO 清春 ハロウィン 仮装 けものフレンズ サーバル スウィーニー・トッド ラヴェット夫人
清春さんとの2ショット、49歳とは思えない若さ(画像はDAIGOInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る